FC2ブログ
もりい矯正歯科クリニック   院長のブログ
矯正歯科医 “dr.もりぃ” のページです。矯正治療の説明や日々のできごとを掲載してます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矯正治療に対する考え
歯の矯正治療

『 矯正治療=子供 』といったように矯正治療は子供が受ける治療だと思われている方が多いようですが、実際は年齢は関係ありません。
歯や歯肉の状態が健康であれば何歳でも受けられる治療です。
歯の矯正治療は見た目の改善ということも重要ですが、口の中の環境の改善噛み合わせの改善を図ることにより健康増進を図ることを目的とします。要はお口のリフォームといった感じです。


でも、矯正治療は恥ずかしい・・・ 仕事に支障がでるかも・・・ とあきらめてる方も多いかと思います。もりい矯正歯科クリニックでは患者さんのライフスタイルにあった装置と治療方法を選択できますので、お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moriikyousei.blog80.fc2.com/tb.php/1-9e68671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリニック紹介



プロフィール

院長 森井 大介

Author:院長 森井 大介
現在40歳。
趣味はドライブと三線(沖縄三味線)とお片付け、あとはワインを飲むことです。
「美ら海」のようなきれいな気持ちをいつまでも持ち続けたいと日々診療に望んでます。
一人の人間として、限界を超えた仕事はできませんが、患者さん一人一人の気持ちを大切に日々努力してます。


もりい矯正歯科クリニック
香川県高松市片原町10-20
tel 087-811-7725
E-mail:moriikyousei@r2.dion.ne.jp



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。