もりい矯正歯科クリニック   院長のブログ
矯正歯科医 “dr.もりぃ” のページです。矯正治療の説明や日々のできごとを掲載してます。

どれにしようかな・・・
こんにちは、香川県高松市のもりい矯正歯科クリニック院長 森井 大介です。
連日の猛暑で夏バテ気味です。皆さんはお元気でしょうか?

今日は京都に出張です。
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ


私が長年お世話になっている今出川 前田歯科医院は京都でもトップレベルの診療所で、前田潤一郎先生を中心に予防歯科から最新のインプラント治療まで患者さんのことを第一に考えている診療所です。
「歯科医院はここが最後・・・」となるように一生お付き合いできる歯科医院です。

それはさておき、JR京都駅でスイーツのお店を見つけました。
ケーキ
ディスプレイ用かそれとも本物か・・・
どちらにしても悩みます(^^;

おやつの後は歯みがきをしましょうね!







この記事に対するコメント

先生、こんにちわ。毎日暑いですね。

このカフェは、斜め向いに祇園辻利のお茶屋さんがある辺りですね!
先日私も京都に行った時に、ここにするか、祇園辻利にするか迷ったところです。
(で、辻利の方にしたんですけど)
このカフェのバッグだけ買って帰りました。
エコバックにしたりしなかったりですが・・・。
【2008/07/29 16:09】 URL | 名無し #- [ 編集]


コメント有り難うございます。
エコバックに興味がある方は・・・
まなさんですか?
これからもよろしくお願いします。
【2008/07/29 17:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moriikyousei.blog80.fc2.com/tb.php/22-be1e31d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリニック紹介



プロフィール

院長 森井 大介

Author:院長 森井 大介
現在40歳。
趣味はドライブと三線(沖縄三味線)とお片付け、あとはワインを飲むことです。
「美ら海」のようなきれいな気持ちをいつまでも持ち続けたいと日々診療に望んでます。
一人の人間として、限界を超えた仕事はできませんが、患者さん一人一人の気持ちを大切に日々努力してます。


もりい矯正歯科クリニック
香川県高松市片原町10-20
tel 087-811-7725
E-mail:moriikyousei@r2.dion.ne.jp



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



FC2カウンター





